男声合唱 万歳!!

夜中にyoutubeで遊んでたら、久しぶりに大興奮しました

とにかく聴いてみてください

www.youtube.com

 

3曲目の室尾犀星作詞、磯部淑作曲「ふるさと」を

この人数で歌い切ったレベルは素晴らしいと感じます。

 

テナーの響きはきっちりと残ってるし

ハーモニーも、音量のバランスもいい塩梅です

 

何度か演奏会で歌いましたが、キーを保つのが大変な難曲なんです

ここまできっちりと決めていただいてほんとにうれしく思いました。

 

いや~ いい^^ 男声合唱 万歳!!

 

 

 ****************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^