突然ですが 「ゆめっ子」ビデオ 熱唱編です

7月の終わりからパソコンがおかしくなりましたが

ようやっと いろんなサイトが復旧しつつあります。

 

今回 工場出荷状態に戻したわけなんで 

5年くらい貯めこんだデータは全て消えてしまいました。

 

ただ おかしくなる直前に 

グーグルフォトという存在を知り、ダウンロードしてたので

今度は向こうさんがPC本体のファイルを、自動でグーグルサイトに

残してくれたんでほんとに助かりました。

 

そして その内容を確認してる時に見つけたんですよ^^

 

3年くらい前の夏でしょうか、パッツン頭の頃でした

一生懸命やったのに、大人の反応が冷やかだったので

ご機嫌を損ねてしまった「ゆめっ子」さまです^^

 

今見てると パンダって跳ねたときに「イエ~ィ!」とか

声をかけてあげたら 彼女のテンションはもっと上がったのかもしれません。

その前も、せっかくギター抱えてるんだから ジャンジャカジャ~~ンとか

盛り上げてあげればよかったな~~って・・・

ごめんね

ジジも疲れてて、仕事明けのビールが効いてたのよ 許してね・・・

 

では  どうぞ^^

www.youtube.com

 

 

実は怖いんですが 「ゆめっ子カカ」に この動画を公開していいかの確認を

取っておりません。

何と言われるか・・・・   何と言われようとも

 

でも 孫は可愛いんです~^^

 

************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^