広島カープ優勝おめでとう^^

去年のソフトバンクみたいな横綱野球で勝ち切った優勝ですね

カープファンのみなさま おめでとうございます。

 

それにしてもジャイアンツのだらしなさが目立ったシーズンでした。

年俸比較すると、ジャイアンツの半分位なんだそうですが

個々の選手の輝きが違ったように見えましたね~

 

まあとりあえず

広島優勝は拍手を送りたいと思います・・・が

まだ9月10日過ぎじゃないですか

要は日本一になればいいんでしょ?

クライマックスシリーズがあるんです。

 

早くも気持ちを切り替えた高橋ジャイアンツ ↓

news.nifty.com

シーズン終了まではたっぷり時間があります。

これから本気になるんですよ^^

 

もう優勝狙わなくていいわけです、次を考えて戦えばいいということですからね

あくまでも日本一に向けた戦い方をすればいいんです。

 

最後に笑うのは君たちでは無いのだ~!!

 

************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^