浅草の続き・・・

「浅草21世紀」を楽しんだ後、毎度のことながら一杯引っかけて

東京駅前で予定していたカラオケ3時間へ向かったんです。

銀座線の駅へ向かう途中で発見した看板が妙に気になったので撮りました。

                  ↓

f:id:nonbemoji3:20160916094003j:plain

どこか気になるところ有りますか?

 

あのね 左側に「交支給」ってあるじゃないですか

交を支給してくれる、この交はなんだろうって引っ掛かったんです。

誰がどう考えても交通費だと思うでしょ?

 

でも通りすがりにこれを見たとき

ホッピーでリラックスし過ぎた頭が、直感したんです!

ここは人情味厚い浅草だ、お定まりの交通費ではない筈だ

これはきっと交際費ではなかろうかってね^^

 

 

 なことあるかい馬鹿チンが !! ~~ って

 

 

すいませ~~ん^^

昨夜も結構バタバタと忙しかったんで、疲れてます

 シャワーの後の 晩酌ならぬ朝酌がいい感じなもんで  <m(__)m>

 

 

************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^