ようやく本気に 豪栄道くん^^

この前 ちょっと触れたんですが

nonbemoji3.hatenablog.com

 どうですか みなさん 待ってましたよ 豪栄道クン

昨日まで土つかずの6連勝、今場所絶好調!!

 

綱取り、綱取りと騒がれる稀勢の里くんがパッとしないし

白鳳兄さんが気を使って今場所休んだこともあり

そろそろ「俺もっ!」っていつ噴火するかなっ?と思ってましたが

ようやくその気になったみたいですね

 

今日の相手は

今場所対戦した2横綱・2大関をすべて撃破してきたクールフェイス「隠岐の海」くん

何百万という懸賞金を手にして、奥さんもお喜びでしょうが

指舐めてる場合じゃないですよ、シャンとしなきゃ・・・と思ってましたが

 

豪クン 圧勝!! あの 右ひじを織り込んだ下手出し投げはスゴイ^^

 

 

結局 稀勢の里クンは俺と同じで人がいいんでしょう 優しいんだろうと思います

勝負となればそこらへんが勝ち負け 分けるんじゃないでしょうか。

 

彼はこの調子で

今場所と来場所優勝で登りつめます

断言します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

*****************************************************************************************

 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^