スンゴイ人 木村敬一さん

リオオリンピックで日本競泳陣は

金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル3個 合計7個の獲得でした。

みなさん頑張りました ありがとうございました。

 

でも

今開催されているパラリンピックでは

一人で4個メダルを決めたアスリートがいます

www.parasapo.tokyo

 

50㍍自由形 銀メダル、100㍍平泳ぎ 銅メダル

100㍍バタフライ 銀メダル、100㍍自由形 銅メダル って

凄くないですか?

 

ちょ~ アッパレ^^!!

 

 

 

**************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^