合唱曲 平城山 

前の記事で「平城山」って触れました

いくら探しても男声版は未だに出てきません、もう何年になりますかね

とっても寂しいです。

 

でも女声合唱ではいくつか発見しました。

私が一番好きな演奏を聴いてください、半端なくスンゴイ演奏だと思います。

www.youtube.com

 

いかがでしょうか ^^ こ演奏に 文句を言ったらいかんですね 素晴らしい!!

 

この演奏に負けないくらいの男声版がアップされるのを待っておりますよ^^ 

 

 

******************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^