またまた楽しみな選手が出現! 大阪なおみちゃん

すんごいパワーを持ったお姉ちゃんが出てきましたね~

大阪なおみちゃん

news.nifty.com

ラグビー選手のようなガタイから(ごめんなさいね^^) 放たれるサーブは

200㎞超えるっていうんですから驚きです。

錦織選手のサーブより速いんじゃないでしょか。

バズーカ砲のようなサーブと、あのカットして鋭く力強く曲がるショットがあれば

世界ランクも急上昇すること間違いない!

 

いや~~ ひょっとするととんでもない選手になるかもしれません。

 

まさに日本のセリーナ・ウィリアムス

 

みんなで注目していきましょう^^

 

****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^