インタビュー見てたら もらい泣き^^

何日ぶりでしょうか、スッキリとまでは行きませんが

なんとか晴れ間が見えそうな一日となりそうです^^

 

ほらね^^ 言った通りになったでしょ?

豪栄道クンが思った通りに勝ち続け、とうとうやりました (^o^)/

news.nifty.com

昨日は仕事休みだったので、しっかりとこの目で見届けることができました。

両手を合わせるように握りしめて、必死に見つめるお母さんの前で

余裕の内容で幕の内最高優勝を見事に決めてくれました。

 

インタビューでは、こんなにもアップで撮るかというくらいに近づいていて

いい加減にしろよ!って思ったんです、不快でした。

でも大関昇進の後、思うような相撲が取れなかった悔しい思いを

見事にクリーンアップした今場所の相撲に本当に感動したし

なんで平凡な大関になっちゃったの?ってず~っと思ってたので

やっと来たな~って思ったら、彼の涙を見た途端

ホントにうれしくてもらい泣きでした^^

news.nifty.com

 

 

ほんとうに負ける気がしない今場所でしたから

千秋楽の今日は琴奨菊が相手、まあ大丈夫だとは思いますが

気を許さず最高の形で今場所をまとめていただき

次 福岡は一つくらい負けてもいいから是非とも連続優勝です。

そうして 来年からは横綱としてにらみをきかせてほしいと思います。

 

 目覚めた豪栄道は強いのだ ゾ!!

 

 

***************************************************************************************************** 

 そうして みなみちゃんも階級破壊を続けておりますね~~

いよいよ、いきなり、テニスの世界で、Japan初 テッペンになるチャンス!

news.nifty.com

  

明日のニュースがとっても楽しみです^^

 

*****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^