ありがとう ^^

気にはなってたんです 朝顔クンたち

 

ここんとこず~っと雨だったんで、何のお構いもしてあげられなかったから・・・

でも

今朝帰ってきたら  (*^^)v

 

雨に打たれてばかりだったんで、しぼんだ花しか見られなかったのに

エライですね~ またまたたくさんの花を咲かせてくれました

 

伸びた蔓の先にも、「明日咲くよ~」って蕾が待機しておりました^^

f:id:nonbemoji3:20160927193138j:plain

 

それにしても 今年は台風が多いな~って思いながら

今しがた まあるのお散歩に行ってきました。

 

 

前足をクロスに組んだりして

スッキリしたのでしょうか、リラックスしてま~す^^

f:id:nonbemoji3:20160928065826j:plain

2003年5月30日誕生 この婆ちゃん

若い頃は二足のジャンプ歩行で、前に前にってヒーハヒーハって 声出しながら急いでたもんですが、最近のお散歩は実にゆったりとしております

出すだけ出したら、直ぐに「帰ろうよ」って道を戻ります^^

 

長生きしろよ~~

 

*****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^