ペンパイナッポーアッポーペン

ニュースでやたら報道されてるピコ太郎さんの動画を見てみました

www.youtube.com

 

はっきり言ってそんなに面白いとは思いませんでしたけど

 

こっちの方が私にゃ受けました 

www.youtube.com

 

 

あんまり引っ張らないのがいいんでしょうかね^^

 

 

*************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^