命名書

17日に生まれた「孫その2」の命名書なんぞを作ってみました

f:id:nonbemoji3:20161027111805j:plain

 

名前は「有莞(うい)」と付けられました。

お姉ちゃんが「優芽(ゆめ)」、二つの名前を並べ替えると「ゆうめい」だって

娘は変なことで喜んでおります^^

画数がとても良いそうで、きっと幸せな一生を送ることでしょう。

眉毛の形がとってもいい形をしています

そして手の指がす~っと長くて魅力的です^^

どんな美人になることでしょう、楽しみです。

 

残念ながら、一枚で書き上げられない悲しさ

気に入った字の切り貼りとなってしまいましたが

ジジの気持ちはしっかりと籠めた積りですので、ご容赦を。

 

元気で大きくなれよ~~

 

*****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^