早々と来年・再来年の目標決定! 

2016年も間もなく終わろうとしております。

え? まだ11月半ばじゃないのって 若い方々はお感じになるんでしょうが

年寄りになりますとね、ダメなんです。

My人生レコードも終盤に差し掛かっておりまして

針がだんだん真ん中に来てますから、回るの早い早い。

 

ですから なんでも早め早めに計画建てて準備して

残すことが無いように終わらなきゃいけないんです。

 

ということで

 

来年は  広島の呉に行きたい!!

呉軍港といえば「戦艦大和」じゃないですか

大和ミュージアムに行くぞ!!

 

そして模型に手を合わせて「ありがとうございました」と念じたい。

yamato-museum.com

 

 

 

そして再来年は 鹿児島です。

日本軍の特別攻撃隊が一番多く飛び立っていった「知覧」

www.chiran-tokkou.jp

 

あんまり話をする親父ではなかったですが

8月の20日過ぎに突っ込む予定だったとボソッと言ったことがありました。

ただこれは思い入れの世界だったんじゃないかと思ってます。

特別攻撃隊は志願だったと見聞きした記憶がありますので

そのあたりの勉強も含め、同じ地面を踏んでみて

先人にお礼を申しあげないといけない なんてことを

最近 ビッタンビッタン感じているのでございます。

 

 

*********************************************************************************************** 

 最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^