スゴイですね 松山英樹選手

私 ゴルフやらないし、トーナメントの実況もあんまり見ない方なんです

でもこのニュースはとってもスゴイ事やってのけたんじゃないの?って思うんですが

どうなんでしょうか。

news.nifty.com

 

ヒーロー・ワールドチャレンジっていう大会がどれほどスゴイかわかりませんけど

そもそも 世界ランク18人の中に松山君が入ってるのに驚きです。

過去にメジャーの大会で優勝した日本人で一番すごいのは青木さんなんでしょうか。

青木さんがてっぺん取ったのとどっちが凄いんでしょね。

 

細かい事わかりませんけど、日本人が世界チャンピオンに輝いたわけですから

拍手を送りましょう(^o^)/

 

あんたはエライ!

**************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^