あちゃ~ ほんとにもったいない!

夕べと今日の2連休、そろそろ年賀状やらないといけないのですが

尻に火が点かないと、なかなか本気にならない爺さんなので困ったもんです^^

 

例によって動画チェックをノ~ンビリとやらせていただきましたところ

またまた 素晴らしい感動もんのコーラスを発見しました ↓

www.youtube.com

この人数で、この会場で歌うだけでも勇気いると思いますが

これだけ声が立って、トーンが揃ってるから聴いてて安心します。

パワーを求めるのは無理なんですけど、ほんとに確実で立派な演奏だと思います。

ハモネプでしたっけ? なんだか変なのテレビで時々やってますけど

あれね ピシッ!と決まらないから大嫌いなんです。

結局、形だけまとめようとしてるからなのか、自分たちが酔ってるのかわかりませんが

私はあんな音の集まりはとても不快です。

この演奏を聴いてもらって、音の質を揃えるってことに気付いて欲しいと思います。

 

そ~してこの動画も驚きでした

とんでもなくスゴイ子がそばにいたんで、みんななんか自然じゃない表情してますね^^

こんだけのカラオケテクニック持ってたら仲間内でも知れてるとは思うんですが・・

みんなが お初~見たいなところが不思議です。

それにしても上手いですね、驚きました。

www.youtube.com

でもでも、大きなお世話かもしれませんが

エンディング間近ですべてを台無しにしてしまった♭が、2か所あるんです。

返す返すも残念だし悔しいです。

 

すいません 年取るとウッサイことが考えなしに、口から出てしまいます。

若い方々にはそんなとこがウザイんだろうとは思うんですけども

 セリーヌ・ディオンさんの元歌はこんな生半可なもんじゃなく、パワフル全開!!

口元のマイクなんて有り得ないですから・・・

頑張りまっしょね~~~^^

 

 

*****************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^