何か弱みでも握られてたんでしょうか 昨夜の主審

いやいや頑張りましたね アントラーズ

結局延長で負けちゃいましたけど大アッパレを送りましょう(^o^)/

5-0くらいでスッキリと捻られるかって思っておりましたが

一時は2-1とリードすることもあり、エ~?ひょっとして?勝っちゃう?なんて

思った時間もありましたが、さすがに負けません、いや負けられませんよね。

延長始まったら、あのジタンが鹿島のベンチの前まで来て指示出したくらいです

相当ヤバイって思ったのか、逆にポーズでビビらせようと思ったのかわかりませんが

負けたらたぶん空港から出られなくなるくらいの騒ぎになるでしょうからね。

 

それにしても せっかくの素晴らしいゲームに水を注したのは主審ですよ

news.nifty.com

どう見てもファールでしょう、胸のポケットに指入れたんですよ

ゲーム前に何か言われたんですかね~、絶対おかしい!

それとアントラーズのサポーターの皆さんもおとなし過ぎます。

なんで大ブーイングしないの?騒ぎ起こしてゲーム中断させるぐらいしてもいいほど

変なジャッジです。

その後真逆なジャッジをしてアントラーズにイエローが出ました。

そこでも もっともっと騒げばいいのに、日本のサポーターさんは

お行儀がよろし過ぎますよ、そこんとこだけ腹が立ったゲームでした。

 

ハリル君に言いたい!

何度やっても結果出せない海外組に頼ってばかりいないで

国内リーグの選手たちをもっとよく見なさい!!

 

**************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^