またわからんことを言いよってからに・・・

どうしてもあの判定はおかしいと思うんです

だからその後のニュースに気を付けてるんですが

このニュースタイトルを目にして、「よっしゃ~!」って思わず口から出ましたゼ^^

だって「ミスジャッジでした」って謝罪の記事かと思いましたから・・・・

 

news.nifty.com

 

なに これ~~~~~ですよ (--〆)

 誰が、どこから、どう見てもイエローじゃないですか!!!

世界中の中継見た人はそう思ってるはずです。

その一番大事なところを置いといて、副審の判定に従ったって言ってますよね。

じゃあシカズウェくんはそのプレイを見てなかったということになります。

でもず~っとボールの行方を追うはずの主審が

反対側で乱闘が起きたわけでもないのに、間もなく後半終了という大事な局面で

プレイを見てないわけです。

副審に確認したと言ってますが、副審の所に行くか呼ぶかは無かったし

あの瞬間は、ラモス君と何か話してから右手が下がった訳なんで

不可思議極まり無いですよ。

 

オリンピックでもワールドカップでもないし

ましてやアントラーズが勝たなかったから世界的には静かです

でも間違いは間違いだし、国際マッチなんだし、はっきりするべきでしょ?

条件付きで提訴したらどうでしょう。

一番わかってるのは当事者のプレイヤーなんですがね。

 

******************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^