マイサイン^^

ずっ~と前から いいね~って思ってたんです このサイト

portal.nifty.com

 

 

いま試行錯誤中ですが

「お~いいじゃん」って思ったのが、⇓

f:id:nonbemoji3:20161221090123j:plain

 スンゲ~かっこいいと思いません^^?

でも この後、2度と書けてないんです(._.)

一応10~11画で書いたんですが、これを基本にマイサイン作りたいと思います^^

画数と線の方向とリズムがあってくればピシッとはまると思うんですが・・・

 

 

でも思います 我が国ではサイン文化が定着してないので

やっぱりセットでハンコがいるんでしょうね

 

 

 

*****************************************************************************************************

 最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^