頑張りましたゼ^^

いよいよどん詰まり!

平成28年もカウントダウンが始まっております  が~

土壇場に来て風邪引いちまいました(..)

今夜は仕事治めなんだから、ブログなんぞ書いてないで寝てりゃいいものを・・・

 

昨日は頑張って年賀状書きました

熱があって関節痛いんですけど頑張って2パターン作りました ゼ!!

 

その1

f:id:nonbemoji3:20161229100619j:plain

 

その2は 思い切って大胆に・・・  過ぎたか?

f:id:nonbemoji3:20161229100737j:plain

 

ちなみに去年もご披露しましたが、カミさんのやつは 

          ⇓

f:id:nonbemoji3:20161229101256j:plain

康夫の夫の右下が切れてますが、モザイクの関係ですよ

言わせていただけば、地味~ですね^^

比べれば私のその2は派手過ぎ、ちょうどいいのが無い (._.)

 

さてさて fbのお友達 どのバージョンが届きますか^^

 

 

 

この調子だと

たぶん年内の更新は厳しいと思いますので・・・

 

今年も一年 ホントにありがとうございました^^

来る年も みなさんに幸せが降りますように~~~^^

 

                 

            <m(__)m>

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^