新年 一発目でご披露^^

謹賀新年^^ 

みなさん 今年もよろしくお願いいたしま~す^^

 

年末に引っ張り込んだ風邪も、年開けと共に去ってゆきました 良かったよかった^^

 

そうして

新しい年になり、元日・2日と天子さまが遊びに来てくれました~ (^.^)

驚きましたが、ゆめっ子からお年玉をいただいたんです^^

                ⇓

f:id:nonbemoji3:20170103002258j:plain

今どきのお子さんはすごいですね

小学校に上がる前には、ちゃんと字が書けるんですから。

 

それにしても、孫ナンバー2の「有莞」はとにかく寝てばかりでしたが

ようやっとワンカット撮れました~^^

f:id:nonbemoji3:20170103004514j:plain

 どうですか この昭和顔~~~ きっと美人になりますからね (^.^)

 

****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^