なんだか良さげな気がします^^

先月あたりからPCに出現したぶら下がり健康器のパブなんですが

とても購入意欲を誘っておりまして^^

 

f:id:nonbemoji3:20170104043724j:plain

逆さにぶら下がるから腰が気持ち良さそうですね 

 

 詳しくは  ⇓

inversion.jp

 

 ふっと思ったんですが

自力で起き上る腹筋力の無い人は、一人じゃやらない方がいいと思います^^

 

公式サイト見てみましたが、結構なお値段しておりまして

お小遣いでちゃちゃっと買える額じゃないので

ロトが3等でも来たら買いますかね~

 

******************************************************************************************

本年もよろしくお願いいたしま~す (^o^)/

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^