このCM 大好きなんです^^

「早く言ってよ~~」ってのが、以前からたまりませんよ^^

松重さん  大ファンです~~(*^^)v

www.youtube.com

 

 あっという間で 早いもので正月も5日になりました

天子様の顔見ながら、飲んじゃ寝~してた竜宮城モードも終わっちまいましたよ (..)

 

今日から平常モードに戻ります(ピシッ!!)    

 

でもね~ 

仕事は夜 備えて寝なきゃいけません

とは言っても この1週間 さんざっぱら寝てますのでね

そんな簡単に寝れるわけがない  ので~~~ 

これから少しガソリン入れて、たぶんお昼前位まで寝ます  

さすれば!

きっちり、オルウェイズモードに突入しますから^^

 

********************************************************************************

その前に 

 

nonbemoji3.hatenablog.com

この記事でご披露した画像には、隠された真実がありまして・・・

 

有莞さまはちょっとご機嫌が悪かったらしく、なかなか笑顔が出ませんでした

困った~ ジジフォト^^  ⇓

f:id:nonbemoji3:20170105060858j:plain

どうした~~(';') ジジじゃダメかい?

 

f:id:nonbemoji3:20170105061038j:plain

 お腹すいたろ? カカのパイパイ待ってるよって

テレパシーと骨伝導と電車+振り子振動で「念」を送信してる最中・・・

 

この想いが伝わり、「満足じゃ^^」まではいきませんが

撮らせてただけるまでになった訳で、思いを込めるって必要です^^

 

^^ タマタマ~^^

 

*****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^