昨日の続きなんですけど・・・

おはようございます^^ でも もうすぐこんにちわ^^

今年になって4日仕事したんですけど、初日の終わりだけはすんなりでしたが

今朝も残業で、3回目ですよ なんだかおかしい・・・

 

ところで 今日のタイトルなんですけどね

お守り購入!って書いたじゃないですか、んで買ったのが ↓

f:id:nonbemoji3:20170113115350j:plain

 

このお札と、自分の携帯に付ける「無病息災」だったんですが

これを見たカミさんのご機嫌が途端に悪くなり、ご飯も儘なりませぬ(..)~~

 

結局 自分の事しか考えて無いのねっていうことなんでしょうね

「ゆめっ子の学業成就は買ってないの?」って、まず言われましたもん

だけどね 思うんです 

ファーストレディにするんじゃないんだからさ

伸び伸び大きく育てばいいじゃないですか、多少田舎っぽくてもいいじゃんね~^^

孫子に勝手に理想を求めるなっ!ちゅうんですよ。

「楠さま」のお蔭で、ど~ンと来ますから・・

 

そうなったら

家族みんなに振る舞うんだからね^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカですね~~^^