またまたソソル商品を出してからに アシェットコレクションさんたら~

今 製作中の「10式戦車」は、夏には完成予定で

車体と砲塔はほぼ完成、今は足回りの作業中で

履帯も左右出来てるので、来月辺りには転輪・起動輪に装着できるでしょう。

 

着々と完成しつつありますが

アシェットさんは次から次に誘惑してくるんです、困ったもんですよ

 

去年は潜水空母が発売されました ↓

www.i-400.jp

 

今年になってついこの間「ファントム」君が登場しまして ↓

f-4ej.jp

私 ファントム大好きなんで、今非常にそそられております 

 

 

しかも しかもですよ 

 ラインアップの中にはあの「トムキャット」君もいるのです ↓

www.f14tomcat.jp

 

 もう どうしたらいいんでしょう (..)

 

 

すいませんでした <(_ _)>

 興味の無い方にはどうでもいいことですよね^^

 

**********************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^