充実した水曜日でした^^

こんちは~~~^^

昨日 野暮用があって新橋まで出かけました

 

待ち合わせは15時半だったのですが、せっかくの新橋

行ってみたいお店があったので14時到着。

↓ ここですよ^^  タミヤプラモデルファクトリー

f:id:nonbemoji3:20170119133323j:plain

これでも以前はプラモデル製作にはまっておりまして

以前の家では、結婚していなくなった長女の部屋を作業場にして

36/1スケールの軍用機を中心に作っておりました。

もちろん、塗装の設備もあって休みの日には

エアブラシでシューシューやってたもんです。

 

撮影できないので、店内をお見せできないのがなんとも残念なんですが

ただプラモデルが並んでるんじゃなく、完成品がた~くさん展示されております。

中には

春風亭昇太師匠製作の戦車、テレ朝の松井康真さん製作の戦車などもありました。

その他、航空機・軍艦、戦車のジオラマ等々、感動の数々・・・・

あっという間に1時間以上が過ぎて行きました(*^^)v

 

詳しくはこちら ↓

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店

 

さて野暮用ってのは・・・

f:id:nonbemoji3:20170119140830j:plain

・・・ 新年会でした~^^

 

二次会は4人でカラオケ2時間半

プラモデルを堪能、美味いもの食べて、たっぷりカラオケ・・・

大満足の一日でありましたよ (*^^)v

 

 

**************************************************************************************************** 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^