生意気に「厳しい検疫条件」ですと?

いやいや それにしても昨夜は寒かったです

寒くて何度も何度も目が覚めました。

今日になっても相変わらず冷たい風が吹いてるし

ストーブ点けてても寒いんですからどうしようもない(..)

 

もう風呂に入って温まるしかないってんで

お昼過ぎた頃に浴室暖房をON

さらに熱燗2本ほど腹に入れてから、お風呂へ。

冷たい風呂場は体に悪いですからね。

今日は「登別の湯」を入れたので、白いお湯でした^^

哀しいかな、ゆったりと足を延ばせる浴槽ではないですが

あ~~ やっぱり日本人には風呂が一番ですな~ (*^^)v

温まったら湯たんぽ入れた布団に直行!

目が覚めたらもう夕方でした。

 

せっかくの休日、何にもしないでもったいないって思います?

でもね

半端ない寒さなんだから仕方ないですよ、たまにゃぁ よろしゅうございましょ^^

 

 

さて このニュース

news.nifty.com

 どう思います?

何も中国に輸出しなくてもいいって思いますけどね

しかも、厳しい検疫条件ってなんなのよってね

中国にもこんな言葉が有ったんですか、知りませんでしたよ。

 

どの面さげて検疫なんて言えるんかい!!

 

*************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^