「琵琶湖周航の歌」と「白い色は恋人の色」

やはりいい歌ですね、沁みまする~^^

ず~っと歌ってたので私は男声合唱版が大好きですが

たまにはこんなサウンドも柔らかくていいものですね、楽~に聴けます^^

www.youtube.com

シモンズさんと言えば「恋人もいないのに」やCMの「チェルシー 」ですが

お二人の音を聴いてると、どうしても出てくるのが「ベッツイ&クリス」さん

ひょっとしてB&Cさんの「琵琶湖周航の歌」がないものか探しておりますが

まだ見つかりません、残念!  聴き比べてみたいものです。

 

そんな中で見つけたのが ↓ ベッツィさんが娘さんとデュエットされてます

いいですね~~~~^^ 

www.youtube.com

ベッツィーさんも貫禄付いていいお母さんになってますね

これだけ声が出てるってことは、まだ歌ってらっしゃるのでしょう。

エマさんも実にきれいな声をお持ちで、ハワイの香りが漂ってきます

なんだかとっても気持ちよくなります^^

Mahalo~ (*^^)v

 

***********************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^