「その通り!」だと思います

まったく知りませんでした、17年も前のことだそうです

www.youtube.com

マスコミ各社、つまらん事ばっかり追いかけるんじゃなく

こんなスマートなことを報道していただきたいものです。

 

それと

動画の最後で触れていることは、本当に大事なことだと思います。

 

沖縄の知事はとにかく米軍に関して文句ばっかり言ってますが

地元では中国が好き放題やってるのに黙って観てるって

どういうことよ! 日本人なのか?

 

*********************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^