スタジオアリスのスタッフさんは凄すぎる!

ついこの間正月が来たと思ったら、もう2月ですよ ホントに早い

 

でもよ~く考えてみますと

同じ様なことにしても、昨日はこう、一昨日はこうっていうような

経験が積み重なってるからこそ、そう感じるんじゃないでしょうか。

先の事は来週でも来月でも、それが楽しいと思われる事ほど

待つのは長いものです。

 

大昔

今のカミさんと結婚したいなって思ってた時期に、5年分のカレンダー作りまして

今日も一日終わりって、斜めに線を入れるのが楽しい時期がありました。

とてつもなく待ち遠しく感じたものです。

ところが

一緒になって30年以上も過ぎますって~と お互いが鰹節みたいで

その頃の優し~い気持ちなんてのは、どこへ行ってしまぁったの~♪

www.youtube.com

 これから先は 孫の成長ですよ^^

 

 

先日

去年10月に生まれた「有莞ちゃん」のお宮参りと記念撮影を挙行いたしました

写真も動画もたくさん撮りました。

 

八幡様でご祈祷していただいた後は

記念写真撮るのに「スタジオアリス」さんへ・・・

 

 ここで 悲しいお知らせです

八幡様での画像、「スタジオアリス」さんでの動画がたっぷり入ったカメラが

突然ただのおもちゃになりました、液晶画面操作ができません。

パソコンに取り込めないので体中の力が抜けております。

 

でも これだけはお伝えしておかないといけないことがあるのです!!

 

スタジオアリスのスタッフさん

テンション 半端じゃない!

 

 

訳の分からん乳児相手に、よくぞあそこまでのアクションで瞬撮技!

ジジババや親いるから切れてられない

朝から晩まであのテンションで撮影されてるとしたら

それこそストレス貯まりまくりでしょう。

私 思いますに

終業したら、言葉もなくドヨ~ンとなさるんじゃないでしょうか

顔つきまで変わるほどにお疲れになるんじゃないでしょうか

本当にありがとうございました、そしていつもご苦労様です

「ゆめっ子」に続き「ういっ子」がお世話になりました

 

************************************************************************************** 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^