官僚上がりってクソ野郎どもの集団

もちろん身を粉にして

国民のためにやっていただいてる、頑張ってた方々がほとんどだと思いますが

月に2・3回顔出して、年収1000万って

これが異常でないのかどうか判断できないって、どんな脳みそ持ってるんでしょう。

news.nifty.com

東大・京大の難関を突破するため猛勉強したはいいが

肝心要の人間としてのまともな理性や判断力は

試験に合格するには必要ないと切り捨てて成人、卒業されて

エリートキャリアとして国民に血の通わない予算作りに没頭された後は

確保した温泉から国民の血税でシャワー浴びてらっしゃるわけですよ。

 

こうなったら

甘い汁を吸い続けてしゃぁしゃぁしてる、そして、してたやつらを

徹底的に追求していただきたい!!

そんな奴らから私たちが払った税金を取り戻して頂きたい!!!

 

年金支給には公式があり、物価変動云々ってことがあります

きっちり管理されます

こいつらのやってることは管理されない訳ですか

だとしたらひどい国ですよ日本は

 

どなたか 助けてくださいよ~ って

 

 

嘆いてたらこんな方がいらっしゃいました

news.nifty.com

お時間戴いてお話をさせていただきたいと思いますよ

 *****************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^