やっぱ 呑ンべですかね~^^

寒かったですね~ 

 

今夜は非番でゆっくりだし、お湯溜めてジわ~~っと温まるかぁ

とか

やっぱ入浴剤は白いやつだよな~

とか

熱燗飲みて~~

とか

仕事の帰り、駅まで歩きながら考えてました。

手足の指先がホントに冷たかった、風がないのにこんだけ寒かったのは

この冬初めてでした。

 

さて家に着いて

浴室暖房ONにして、浴槽にお湯を張ってる時ピン!と来ました

 そうだ

小原庄助さんやろう! って^^

 

朝寝・朝酒・朝湯と来れば、深夜勤呑ンベそのものじゃないですか

ということで

帰りに買ってきた日本酒「沢の鶴1.5cup」を持ち、いざ浴室へ

 

風呂に入りながらお酒をいただく・・・

たまにテレビで見たことはありますが、普段では先ず思わないでしょ?

やっちゃいましたぜ^^  「風呂飲み」(*^^)v

 

いや~ 心地良さ 最高~^^

当然疲れもありますが、トロ~~ンとして来てこのまんま寝たィ~~ってね^^

 

 

呑ンべですかねって聞くなよ!!ってね^^

************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^