問題はちゃんと動くか だと思いますがね^^

先々週くらいから パソコンがおかしいんです

起動して2・3分すると、カーソルの矢印の側に青いグルグルな輪っかが現れて

途端に動きがコマ送りのようになります。

しかも半端なコマ送りじゃなく、動かないのと同じくらい

そのうち

インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」とか

nifty.comは反応していません」とか出てきて 泣きですよ!

 

なんでなの?って思い、起動と同時にタスクマネージャーを起こしたまんまにして

パフォーマンスを確認してみたんですが

なんとアッという間に「CPU使用率100%」になるんです

起ち上げただけなのに、脳みそがパンパンになるって絶対おかしいでしょ?

取りあえず溜まってるはずのキャッシュ(家には貯まらないのですがね~)を

引っ張り出して消してはみたんですが変わりませ~ん。

 どうしようもないので、来週 また入院することにしました。

少しの間、お目にかかれなくなるかもしれません、どうかお元気で。

 

***************************************************************************************

さて このニュース  どうですか~

news.nifty.com

 いつも思うんですが、ものすごいスピードで軍備を厚くしてるわけです

陸の軍は訓練したけりゃゴビ砂漠の方へ行けばいくらでもできますが

船や飛行機の訓練はどこでやってるんでしょうね

 

数作りゃぁ いいってもんじゃないでしょにね~

ちゃんと動いて初めて脅威になりますよ^^

 

****************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^