夏よ おまえは

おっはようございま~す^^

 

今日明日と暖かくなるとのこと、確かに外に出てみると分かりますね

キ~ンとする感がないです、でも木造家屋で朝日が当たらない室内はやっぱ寒いです。

 

先週は火曜、水曜、木曜、金曜、土曜と連休しましたが、今週も

今夜頑張ったら月火水と3連休ですぜ!^^

 

なので

今夜に備えていい感じを作ろうと、爽やかな音を探してみて気が付きました

このブログでも紹介したなって  ↓

nonbemoji3.hatenablog.com

 

「ベッツイ&クリス」さんには

自分の青春期にホントに爽やかなインパクトを戴きました。

こんな曲覚えてますか?  ↓

www.youtube.com

 この曲は確か 2枚目のシングルレコードのA面だったと思います。

 

デビュー曲の「白い色は恋人の色」のB面は「夏よ おまえは」という曲だった筈で

探してますけどオリジナルの音源が見つかりません。

色んな人(プロじゃないですよ)のカラオケカバーしか見つかりません、でも

検索の2層目、3層目で出てくるということはこの曲を知ってる人が多いということじゃ

ないでしょうか。

ホントは

オリジナル音源がベストですが、色々聞いた中で

気持ちはよ~くわかります!  って動画見つけました

ご紹介しましょう^^

www.youtube.com

もう少し、ほんのちょっとテンポゆっくりだったような気がします が

頑張ってらっしゃいますね~^^ ありがとうございました <(_ _)>

 

 

では最後に オリジナルで「白い色は恋人の色」

www.youtube.com

************************************************************************************************* 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^