待ってろ プエルトリコ!

驚きました、写真撮る時ピースしちゃダメなんですって

     ↓        ↓        ↓

setsuzoku.nifty.com

偵察衛星から地上の詳細な写真が撮影できるんだから可能なんでしょうが

スマホやデジカメの画像からでも指紋が分かっちまうんですね。

インスタグラムは利用してませんが、グーグルフォトに登録してるんで

これからはピースサインは止めてグーにしましょかね^^

 

**************************************************************************************

さ~てやってまいりましたぞ WBC準決勝

目標はプエルトリコに勝つことなんで

申し訳ないですが、アメリカさんの戦いは明日で終わりです。

 

アメリカの人たちも侍たちには勝てないと思ってるようですね~

   ↓      ↓      ↓

news.nifty.com

 

正直じゃないですかね~、でもちょっと間違ってます

プエルトリコがなんぼのもんじゃい

勝つのは日本じゃ~~!!

             (でもね 中継ぎ以降がちょっと心配っちゃ心配 ・・・)

**********************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^