みなさん ご注意ください

 

おはようございま~す

今日は一日雨になる予想でしたが、今のところまだ大丈夫です。

 

先ほど表でタバコ吸ってたら、通りがかった方が

「すみませ~ん、タイヤに釘が刺さってますよ」と教えてくださいました。

 

f:id:nonbemoji3:20170426082157j:plain

f:id:nonbemoji3:20170426082242j:plain

 

刺さってるんじゃなくて、置いてあるだけでした。

刺さってるんなら当然エアーは抜けてぺったんこなはず、しかも真っ新な釘

これはもう誰かが置いたとしか考えられません。

通りすがりのいたずら?

 

 

 

nonbemoji3.hatenablog.com

 去年春から始まった住宅建設も、全区画完了までもう少しというところですし

その先では新築中のお宅が2軒

f:id:nonbemoji3:20170426085138j:plain

 

我が家の前のアパートの駐車場には大工さんたちの車が3台ほど常時停められてます。

疑いたくはないですけれど、真新しい釘じゃないですか

しかも、7時前に「まある」のお散歩してた時

警備員と思われる変なオヤジ(ぶつぶつ言ったり、急に笑ったり)が

写真の下方向の道路(上に見えてる現場と反対方向)を歩いてました

工事とは何の関係もない所ですよ。

もう一度言います、疑いたくはないですよ

あのオヤジが? 工事前に車停めに来た大工?

 

 

 

 

みなさんもお気を付けください

乗車前点検、お忘れなく

 

***************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^