どう思いますか? 私は大賛成です

この見解をどう思いますか?

news.nifty.com

 

俺は大賛成ですなんですが

パッと見、核武装しましょうって受け取られてしまう

このタイトルの付け方が誤解を招くかも知れません。

 

個人的見解としては

こんな世界情勢の中なんで

あんたたちがそうなら、日本は何時でも対抗しますよ

はっきり言うけど、日本は何時でも核を作れる国だけど

被爆国だけに核の怖さを知ってる

だから同じ悲しみを二度と経験してもらいたくないから

今まで言わなかったけど、こうなったらはっきり言うよ

君たちが変なことするんなら

日本から核ミサイルが飛んでくってこと、考えとけよ。

 

なんてことを言って

今までじゃ考えられないような行動をとってみればいい。

 

でもそんなことできる骨太の人間が、今の日本にはいません。

 

志和さんを代表にしてすいませんが、同じ考えの方々

1時間後に北さんが東京に向けてミサイル撃ってきたらどうします?

3時間後に尖閣にC国が上陸したってなったらどうします?

有り得ないと言いますか?

自国を自国で守れなくてどうしますか!!!

 

対話対話とおっしゃるが、じゃああなた達が命かけて

何とかしてくださいよ!

いざとなったら

命かけるのは若い人たちなんですよ

 *****************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^