読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どう思いますか? 私は大賛成です

この見解をどう思いますか?

news.nifty.com

 

俺は大賛成ですなんですが

パッと見、核武装しましょうって受け取られてしまう

このタイトルの付け方が誤解を招くかも知れません。

 

個人的見解としては

こんな世界情勢の中なんで

あんたたちがそうなら、日本は何時でも対抗しますよ

はっきり言うけど、日本は何時でも核を作れる国だけど

被爆国だけに核の怖さを知ってる

だから同じ悲しみを二度と経験してもらいたくないから

今まで言わなかったけど、こうなったらはっきり言うよ

君たちが変なことするんなら

日本から核ミサイルが飛んでくってこと、考えとけよ。

 

なんてことを言って

今までじゃ考えられないような行動をとってみればいい。

 

でもそんなことできる骨太の人間が、今の日本にはいません。

 

志和さんを代表にしてすいませんが、同じ考えの方々

1時間後に北さんが東京に向けてミサイル撃ってきたらどうします?

3時間後に尖閣にC国が上陸したってなったらどうします?

有り得ないと言いますか?

自国を自国で守れなくてどうしますか!!!

 

対話対話とおっしゃるが、じゃああなた達が命かけて

何とかしてくださいよ!

いざとなったら

命かけるのは若い人たちなんですよ

 *****************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^