パラオ行きてぇ~~~

 ゴールデンウィークがスタートしました

海外へお出かけの方も多いです、うらやましいです

 

死ぬまでに一度やりたいのは 

パラオ共和国で、の~んびり過ごす!」

 

ダイビングはやれないので、シュノーケリングでもいい

きれいな海をのぞいてみたい

そして現地の人たちとお話ししてみたい

そんなことを昔から思っております。 

 10年ほど前に行った与論島の「百合が浜」で大感激しましたが

 もっともっとスケールのデカイ南の自然を満喫してみたいもんです。

 

これに向けてうれしいこと知りました^^

グアムで乗り換えるしかないと思ってたんですが

デルタ航空さんが成田から直行便を運航してるそうです。

パラオ・デルタ航空直行便(定期便):パラオ旅行専門店ナイスデイツアー

 

日本だと太目のカミさんでも

あちらではまだまだ可愛いもんでしょう^^

 

是非とも実現してみたいオヤジの夢でございます

  

***************************************************************************************** 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^