乾杯の歌 歌いてぇ~~

てぇぇ~~シリーズ 第二弾  「乾杯の歌」

 

ボロボロでもいい、ぐちゃぐちゃでもいい

この曲を歌うといつも幸せ!!!

 

思い起こせば「明治大学男声合唱団 アウレアヴォークス」は

飯も飲みも、1年生には金は出させないというのが

代々受け継がれた伝統でありました。

自分が3・4年になった時は

先輩からの伝統を受け継ぐべく、学生課でお金を借り

後輩たちを飲みにつれて行く日々でありました。

返済して次借りようと思うと

同じアウレアメンバーが先に借りてて枠無しってこと

多かったです 

 

青春!!

その頃を再現できるのが「乾杯の歌」です

www.youtube.com

 

男声合唱経験者にはお分かりいただける喜びだと思いま~す^^

 

*****************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^