ミュシャ展・大英自然史展の〆 なのに  群青!

生まれて初めて博物館のはしごしたmoji3は

心かきむしられた状態で18時過ぎに船橋にご帰還。

朝から何にも食べてないので、とりあえず何か腹に入れたい!

ちょいと歩くと美味いラーメンのお店があるんですが

とにかく早く腹に入れたいので「日高屋」さんで

ラーメン大盛り・半チャーハン・餃子(6個)+生ビール×2で、元気回復(^o^)/

 

さて~この時間で帰ってもな~   ってことで

 久しぶり~^^ カラオケチャレンジ やりました^^

 

お恥ずかしいが

この歌は表現できないからって、ず~~と歌えなかった曲

ミュシャの後押しもあったか?

 

「群青」

一人なんでね、チャレンジしてもうた~~

 

 

やっちまった!!

 やっぱ飲みが足りねえと力み過ぎで声が出やしませんze

 

御無礼さんでございました  <(_ _)> 

***************************************************************************************** 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^