行ってみてえ~~~

困りました

突然プリンターが壊れたぞ! と。

全体が青っぽくなったので確認してみたら、マゼンダとイエローのインクが出ません。

詰め替え用のインクを使ってたので、こまめにノズルクリーニングやってたんですが

悪夢は突然やって来ました。

 

みなさん プリンターインクは

純正を使いましょう

 

 

 *****************************************************************************************

さっき テレビでやってたんですが、「JAL工場見学」に

行ってみてぇ~~~ と思ったんで

JALさんのサイトで申し込みにチャレンジしたんですが

な~んとなんと半年先まで空無し状態

平日で1枠空きってのが4日ほどあったでしょうか。

 

嘘じゃないですよ 確認してみてくださいな ↓

https://jalfactorytour.secure.force.com/

ほらね

 

当分無理だわ (..)

 

*********************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^