全く舐められっぱなし・・・

おはようございます

 

左の方の人たちって、まったくどうしようもないね~

国の外まで勝手に出かけるし

news.nifty.com

 

一昨年? その前?

小笠原の海を荒らしまわった中国船

結局 貴重な「赤サンゴ」は根絶やしに

しかも

残ったゴミでたぶん海はボロボロ

こんなことされても黙ってるのか? JAPAN

フィリピンの外相さんみたいに

 

違反は全部沈めたれ~~

 

 

マジ作らんでもいいから・・・

「現在の東アジア情勢をかんがみ、日本国政府も核抑止力を検討するに至った。

核弾頭搭載可能な各種の兵器を、1年以内に配備完了することを各国に通達する。」

なんてのを発信してみてはどうでしょうね

 

細かいことにいちいち反応してたら、たまったもんじゃないんだから

普段は黙っててもいいから、たまにガッツ~ンとやらにゃいかんでしょうが!!

 

************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^