関西弁ってすごい !

おはようございます

今日もいいお天気です、暑くなりそうです。

 

昨日 大輪系朝顔の種を植えました、とりあえず7鉢。

種だけはいっぱい有るので第1弾はなるべく元気そうなやつをセレクト。

来週 第2弾植えま~す^^

 

 ⇓ こんなの発見!

hashmedia.net

 

外人さんが「曖昧な日本人」って受け取るの、わからんじゃないですね。

日本人なのに、英語訳の方が明確にわかるから面白い^^

 

**************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

⇓ のアイコンをポチッと押していただけると励みになりま~す^^


にほんブログ村 

 みなさんにお詫びしなければいけないことがあります。上のアイコンは50代オヤジ

 になっていますが、正直申し上げればover fiftyな訳で・・・でも気持ちはまだまだ

 40代・・・青春真っ盛り  の積りですんで  ご容赦ください<(^ ^)>