ありがとう~!

 

3年前に突然さつきの3鉢が現れたんです

確か 仕事の明けで寝て夕方起きたら有ったんです。

「さつき」ちゃんが、ちゃんといるんだからいいじゃんって思ったので

どうしたの?って、わざわざカミさんに聞かなくてもいいでしょって思いました。

ただ

3鉢ってのが気にはなりました。

ちょうど上の娘夫婦が家を新築して、家の周りに俺が「さつき」を植えたんです

それが3鉢だったので、俺としては

枝振りも似てるし鉢も同じだから、俺ンとこへ返されたと思ったわけです。

その時期が6月の中旬だったかと思います。

花はもうありません、後のケアどうするのかな~ってネットで調べたら

花が終わったなら、バッサバッサ刈ってくださいということだったので

「来年に向けてガンバレ~って、バッサバッサやったら

一昨年も去年も枯れたまんま、どこかの枝が太るわけでもなく

見た目 枯れてるって思ってましたが

 

 

 

な~んということでしょう~

f:id:nonbemoji3:20170522111249j:plain

 

 ごめんなさいって言うしかないです <(_ _)>

****************************************************************************************************

本日も

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

⇓ のアイコンをポチッと押していただけると励みになりま~す^^

 


にほんブログ村:title]