鎌スタにいる間にって思うんですが

昨日、一昨日と何十年ぶりかでナイター中継をじっくりと見ました

伝統の一戦と言われる「巨人ー阪神」戦です。

 

2日とも先発投手がすんごいピッチングだったし

投手がいいからバックも好守備の連発、プロ野球を堪能しました。

特に一昨日の菅野くん見てて思いました

今のJAPANでは一番高いレベルで安定している投手だと再認識

7回裏ここ一番のピンチで、1番からの打順を3者3振・・・武者震いしてましたね

圧巻でした。

f:id:nonbemoji3:20170525111536j:plain

 

それと昨日の能見くん

こんなにスゴイピッチャーがなんでコンスタントに毎年10勝以上できないのか不思議

怪物みたいに思えました

f:id:nonbemoji3:20170525111619j:plain

 

あと打者ではGの亀井くん、やっぱり間違いなく好打者

残っては欲しいけど、よそで間違いなく主役を張ってる姿も見てみたい気もします。

f:id:nonbemoji3:20170525111714j:plain

 

それと

鳥谷くん 大事が無いといいですがね~

野球選手も命がけです、むろんGの吉川くん狙ってるわけじゃない

たまたまなんですよね 

両方の選手に精神的な後遺症が無いようにあって欲しいです。

 

最後に

タイガースの黒いユニフォームはものすごくカッコいいです^^

忍者軍団みたいでしたもん

 

そんな いい試合を見せていただいた後の今朝のニュース

news.nifty.com

やっぱスゴイ人なんですね

 

の~んびり散策しながらチャリで行っても30分もあれば行けるのに

な~んで行かない  鎌スタ! 

こんなところでうろうろしてるって、今年が最後かも知れないのにね

 

来週の休みには朝から張り付いてみようかな~~

 

************************************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

私の勝手なんですが、ランキングに参加しておりまして 

↓↓のアイコンを「ポチッ!」と押していただけると励みになりま~す^^


にほんブログ村

 

みなさんにお詫びしなければいけないことがあります

上のアイコンは50代オヤジになっていますが

正直申し上げればover fiftyな訳で・・・

でも気持ちはまだまだ 40代

青春真っ盛りの積りですので ご容赦ください<(^ ^)>