孝蔵さんは凄すぎます

このところ

よんどころない事情があって、深夜しか家に帰れない状態が続き

更新できないでおりました。

 

久しぶりにゆったりと時間があり、まともな食事もでき

パソコンに向かう時間がとれました。

 

 

 

1999年6月24日に亡くなったミュージシャンがいます

 

音楽大好きなんで色んなジャンル聴きますが

熊本なまりのトークなんだけど、歌えば実に哀愁のある声で

心に沁みてくるメロディーを聴かせていただいた「村下孝蔵」さんが大好きです。

 

歌だけじゃなく、ギターテクニックもとんでもない人でした。

 

アコスティックギター1本でのベンチャーズ「キャラバン」

www.youtube.com

 

ドラムの音まで再現してるってとんでもないです

これが遊びだっていうんだから・・・

 

ず~っと元気でいて欲しかった

 


にほんブログ村