世界で一番の潜水艦保有国は北朝鮮 なんだそうです

これは脅威だ!

 

知りませんでした 北の脅威がまた一段と深刻になります

地対艦ミサイルも着々と備えており、さらにまた潜水艦で海中からの

情報戦を展開できるとなれば、これはまさに世界中の脅威だと思います。

 

それでは私が知り得た潜水艦事情の動画を公開しましょう、恐るべし!!!

 

www.youtube.com

 

 さすが北の国、艦橋の窓が無いけれど、根性で潜れる潜水艦の凄さ^^

とにかく色んな武装をしてれば安心するバカたれですから

これはこれでお気に入りなのかも知れません

 

こんなバカげた装備なんですが、その気になるって

やっぱり「核」という奥の手を見せてるからでしょうか

 

*****************************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

私の勝手なんですが、ランキングに参加しておりまして 

↓↓のアイコンを「ポチッ!」と押していただけると励みになりま~す^^

<p
にほんブログ村