久しぶりの「浅草21世紀」

今日は5か月ぶりに浅草へ行ってきました。

浅草と言えば、世界的に有名な「浅草21世紀」ですよ^^

 

今回はカミさんの友達のフミエちゃん、トモちゃん、イッコちゃんも参加

総勢5名での観劇となりました。

 

先ずは 膨らんじゃったお竜さんとだいぶ痩せた健さんの舞舞夢からスタート

f:id:nonbemoji3:20170913221007j:plain

 

そして漫談あり、歌あり、定番のコントフリーパーも大熱演

今回もしっかり笑かしていただきました。

 

f:id:nonbemoji3:20170913224043j:plain

後半のお芝居では、真木淳さんがいい味で溜まりませんでしたね~

 

毎度のことながら、アドリブ連発で進行するお芝居、たっぷりと堪能^^

今までだいたい15時過ぎには終わってたんですが

今日は16時ちょっと前まで押して押しての大サービスでした。

f:id:nonbemoji3:20170913224646j:plain

 

そして 記念撮影

f:id:nonbemoji3:20170913224740j:plain

 

打ち上げの宴会も盛り上がり、楽しい一日でした。

 

「浅草21世紀」のみなさん ありがとうございました。

*****************************************************************************************************


にほんブログ村