丁寧な接客なんでしょうが・・・

コンビニで買い物してお釣りをもらうとき

差し出した自分の掌の下に

店員さんが左手をつけて右手で小銭をのせてくれることってありますよね

 

でも女性の店員さんでしょ?

 

先日 結構なオジサン店員さんが同じことをしてくれましたヨ (*_*;

もちろん 初体験でした

それも触れるか触れないかくらいじゃなく、ベタッ!

 

しかも

その掌がやたら熱かった・・・

 

いらんぜよ!!

f:id:nonbemoji3:20180613191946j:plain

 

 

 

 

ところで

昨日の巨人軍は強かったですね

打線が活発でした

 

小林君の2アウト満塁での走者一掃の2塁打

亀井君のきっちり狙いすましたホームランは見事でした

 

特に驚くのは、亀井君の「得点圏打率」の高さですよね

5割近いじゃないですか (@_@)

 

ちょっと調べたら

日本プロ野球の記録は1985年、当時ロッテの落合君が記録した

0.492だそうです

 

これから夏場を乗り切らなきゃいけないですが

なんとか0.453に届くことを切に祈りたいです

6/15 追記:まことに申し訳ございません

 0.453じゃダメじゃんね~ すいませんミスタッチでした

 そうですね^^  0.493でございます ネ <m(__)m>

 

 

今日も若武者4番岡本がホームラン打ちました

今7回、2-3でビハインドですが何とか逆転を期待しておりますす・・・

 

 

*******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^