つらい過去です

現在とりあえず、いろいろ不平不満を言いながらも

普通に暮らしていけてますよね

 

この動画見たら

今の自分は何なんだろうって思います・・・

 

天皇・皇后両陛下の御歌には涙が出てしまいました。

www.youtube.com

 

たくさんの人々の犠牲の上に私らが生きていけてます。

 

歴史をきちんと理解していかないとダメですね。

 

 

*******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^