サッカーワールドカップがなんだかおかしい

頑張って引き分けの勝ち点1がもらえれば御の字・・・

って思ってたコロンビア戦

 

なんとまあ  勝っちまった  (*_*)

f:id:nonbemoji3:20180620095200j:plain

 

ハメス・ロドリゲスがベンチスタート! 

開始早々 サンチェス君が見事なハンドで退場! 

神様はJAPANにサービスしてくれたようです

こうなりゃ

アジアカップでPKを外して泣いてた香川君もいい感じでした

 

 

f:id:nonbemoji3:20180620100613j:plain

どうですか キャプテンの雄叫び^^

 

 

それにしても 今大会はなんか変ですよ

 

※ドイツがメキシコに負けた

※ブラジルがスイスと引き分けた

※アルゼンチンがアイスランドと引き分けた

そして

※日本がコロンビアに勝っちゃった

 

*************************************************************** 

ちょっと思うことがあって

 各グループのランキングを足してみたんですが

グループA=198

グループB=84

グループC=69

グループD=89

グループE=70

グループF=96

グループG=97

グループH=101

 

f:id:nonbemoji3:20180620101555p:plain

f:id:nonbemoji3:20180620101647j:plain

 

いつの間にか開催国のロシアが早々と2勝しちゃってます

グループ見ると

Aだけなんかゆるくね? って思いません???

 

すいません 開催はロシアですから・・・ THE ソンタク!

国は変われど、思いは同じみたいですね

 

 

ささやかれているサランスクの奇跡は起きるんでしょうかね^^

 

次はポーランド戦じゃなくてセネガル戦ってのが

おみくじでいうと「大吉」になるかもしれないですね^^

 

*******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^